SSブログ

山田るり子が結婚!相手の画像公開!

モデルの山田るり子さん(30)が
23日深夜に自身のブログで
入籍を発表しました!


山田るり子さんといえば
「秒速で1億稼ぐ」与沢翼さん(32)と
今年1月に破局して話題になりましたね!

image.jpg
引用元:http://crowd-logic.com/blog/wp-content/uploads/2014/05/37d8301436fba5be02ce956efeebdd75.jpg


あれから10ヶ月
山田るり子さんは運命の人と出会い
ブログにもラブラブな
様子が綴られており

結婚相手とのツーショット写真も
ブログで公開されていました!

image.jpg
引用元:山田るり子さんブログより


スポンサードリンク





結婚相手の詳細については
公表されていませんが
ブログではこう綴られています!

出会った日からお互い結婚、と
ビビッときた運命の人と
結婚することが出来て.......
とーっても幸せです!

と喜びを綴っています!


何はともあれ
ハッピーなご報告ですね!

与沢翼さんと破局した際は
色々な憶測や報道が流れました!

与沢翼さんの金の切れ目で

山田るり子さんの浮気

山田るり子の結婚願望が強いため


等々.......。

この結婚報道のおかげで
山田るり子=与沢翼の元カノ
というイメージも払拭できるんじゃないかと思います!


今後も幸せな結婚生活を
送ってほしいですね!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました