SSブログ

【画像あり】安藤美姫が熱愛宣言! ハビエル・フェルナンデスとは?!


26日の午前3時頃
フィギュアスケートの元世界女王
安藤美姫さん(26)が自身のTwitterで
スペインのフィギュアスケート選手
ハビエル・フェルナンデス(23)さんと
交際していることを報告しました!

フェルナンデスさんも自身のTwitterで
英語とスペイン語の文面で
2人の熱愛を宣言しました!


image.jpg
引用元:安藤美姫さんインスタグラムより


こちらの写真とともにメッセージで

「今日は私達にとってとても大切な日です。
私達の気持ちを皆様に
お伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。
私達はお互い【愛】と【家族】を
築きあげていきたいと思いました。
まだお付き合いさせて頂いたばかりですが
あたたかく見守っていただけると幸いです。
美姫とハビエルより」

と伝えています!

2人の幸せが伝わってきますね!


スポンサードリンク





そもそもハビエル・フェルナンデスとは?!


安藤美姫さんの熱愛相手である
ハビエル・フェルナンデスさんとは
一体何者なのでしょうか?!

image.jpg
引用元:http://toramomo.exblog.jp/iv/view/index.asp?i=201210%2F31%2F94%2Fb0038294%5F17244559%2Ejpg

【プロフィール】

本名:ハビエル・フェルナンデス・ロペス

出身地:スペイン マドリード

生年月日:1991年4月15日(23歳)

身長:173cm

体重70kg

職業:フィギュアスケーター

獲得メダル:
・2013年 ロンドン 男子シングル
銅メダル
・2014年 さいたま 男子シングル
銅メダル


スペインの貴公子と呼ばれ
そのルックスには定評のあったフェルナンデスさん

以前にも一部の週刊誌で
安藤美姫さんとの路チュー写真が
掲載されたのは記憶に新しいと思います!

image.jpg
引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141014-00010001-jisin-ent 女性自身


その際は交際を否定していましたが
ついに交際を認め、公けに公表されたようですね!


しかし安藤美姫さんも
今年の4月から一児の母
噂だけが広がり
未だに誰が本当の父親かは明かされていませんが
インスタグラムのメッセージにもあるように
安藤美姫さんとフェルナンデスさんは
結婚も視野に入れての交際なんだと思います!


どちらもフィギュアスケート界では
有名な選手ということもあって
もし2人の子供が産まれたら
最強のフィギュアスケート選手
誕生するんじゃないかと
期待が膨らみますね!

何かとメディアを騒がせる
安藤美姫さんですが
ついに安心できる場所が
見つかったんではないでしょうか!

今後の2人に注目ですね!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました