SSブログ

11月9日

こんばんは!
2連休も終わりをつげようとしてますね。

ほんと休みは時間が経つのが早いです......。


では日記いきます!



11月9日(日)
曇りのち雨



今日も休みということで、11時ごろまで布団の中でゴロゴロYouTubeを観ながら過ごしてました!

とりあえず、溜まってる洗濯物を片付けようと思い、洗濯機を回します!

1回じゃ回ししれなかったので、計3回、回しました。笑


その後は、ご飯も食べずひたすらYouTube!
もはや中毒です......!


17時頃になり、お風呂に入ってやる気スイッチON!


次は昨日出したクリーニングを取りに行くのと、冬物のコートを全てクリーニングに出すため、2日連続でクリーニング屋さんに!

クリーニング屋さんが今半額なので、ほんと助かりました。

2日間でクリーニング代、計11500円。
ありえないぐらい高いです。
これで半額です。
怖いです。


そのあとは、今日始めての食事!
マックに行ってきました!

テリヤキマックバーガーのLセット、ダブルチーズバーガー単品、チキンマックナゲット5個入り
いつもの定番メニューでお腹いっぱいになりました!

そして、隣のドラッグストアで備品を色々購入して帰宅しました!
原付で行ったんですが、雨が降ってて辛かったですね。


そして今に至ります!


明日からまた5連休が始まります。
嫌すぎる......。


今週は何を目標に頑張ろうか? 大事な事なので、それを決めてから寝ようと思います!



ではまた明日!
Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました